テスト〜

試験中、ふと外を見たら白天が!窓側の席ではないので、長時間は見れませんでしたが…。

今朝の地震はすごかったです。関東地方であったようなんですが、なんと震源地はここ茨城!毎回地震が起こるたびに覚悟を決めるんですが、今回ほど本気でヤバイと思ったことはないと思います。中越地震阪神・淡路大震災で被害に遭われた方々に比べたら全然ですが、改めて地震の恐さを知りました。地震・雷・火事・おやじ』と言うけれども、これは本当ですね(>_<)また大地震が起こるといわれているので余計に恐怖心が…。地震の起こらない国ニュージーランドに行きたい!笑

学年末考査の方なんですが、自信ないです!しかも昼寝までしちゃったし笑 明日の教科が非常に心配です(>_<)やらなかった自分が悪いんですが…。