眠り姫

…ってそんな美しいものではありませんが。本当、最近寝まくりです(^o^;テスト期間中にも関わらず、2〜3時間昼寝している私って。今日のテストはけーぴー同様、半分…いや赤点じゃなきゃいいです!!ほんと。

今朝は『数学なんて関係ない』を聞いてから登校したんですが、テスト中頭で回っちゃってそれどころではありませんでした。確かにあの曲の歌詞は納得します。歴史なんか勉強したってしょうがない、と思います。が、自分に関係ないものなんてないんですよね。礼央さんも分かっておられます。それを伝えてくれたことに感謝です☆明日は歌詞コピーしてこないと!歌詞をしみじみ見て気合い入れ直さないと!

今日、FM FUJIでやったコメントを聞きました。メンバー全員でしたよね?全員の声が確認出来なかったのは私だけでしょうか?しかも加藤さん家って…。本当ですか?ラジオですからねぇ。けどピアノ弾いてたしなぁ。真実は分かりません(>_<)