プレゼント♪

お友達からあるプレゼントをいただいたんですが、ラグ可愛いー!

昨日も同じ言葉を書いたような気がしますが(^o^;Dipのラグだったんですが、そこに書いてあった言葉に感動!

『ラグ友は一生もん』

みたいなことが書いてあって。一人絶叫です!ありがとうございました☆
私がこのサイトを初めてから、ラグ友・ズボ友が増えました。そのお友達のサイトで自分の知らなかった情報等を知ると嬉しくなります。皆様と知り合えてよかったと。まだお会いしたことはありませんが、近いうちに皆様とお会いしてラグの話などを飽きるほどしたいです。きっと朝まで話は尽かないと思いますが(;^_^A

今日も話はまとまりませんが、この辺で終わりにします。ちなみに今日も勉強してません(>_<)サイトをリニューアルしてました!ダメ人間だー!明日は一日ひきこもってやらないと!!