誰ピカ♪

…の前に、書くの遅くなってすみませんm(__)m昨日も睡魔に襲われて書けませんでした。


はいっということで、誰ピカ見ました?私は家族(父・母)がいる中で見ていたのですが、ラグ可愛いー(>_<)。可愛いって言っても良いのか分かりませんが、本当によかっです♪少しPV(プロモーションビデオ)が流れましたが、踊ってましたね☆いやぁPV全部見たい!!衣裳とかダンスとかもっとよく見たい!
一人叫びながら見ていたのですが、父がうるさくて。少しは黙ってろ!と言ってやりたかったです(>_<)実際に言ったらどうなるか分からないので言えませんが…。また、ハレルヤの歌詞も出ましたね♪あれを見ながら覚えたいと思います(^O^)もうすぐ発売されますが、待てません!そして、その前にはテストが…↓↓2連休だからと今日はやってません(>_<)サイト更新してました笑 何も勉強してないので、やらないと本気でヤバイのに…。明日やります。明日頑張ります!

ハレルヤ

ハレルヤ