freeだー!!

タイトルの言葉を知ってる人はいるんですかね(;^_^A意味的なものではなくて。
これは以前放送していた『桂芸能社ポン』という番組(だったはず)で、シャカの大熊さんが言っていた言葉なんですが…。バルーンを背負って10分以内に出されたミッションをクリアしないと着ぐるみを着なくちゃいけない、というものだったんですが、これが面白くて。また見たいです(^O^)


そんなこんなで学年末考査が終わりまして。freeです!自由です!この後はボーっとしててもいいんです!いやダメです↓↓テストの結果を見てヘコむんだから。これで評定下がったら…。危ないんじゃない?推薦。楽して入りたいんで、実は狙っているんですが…。先生下げないでー!!泣