レオール中。

よーすけさん曰くハレルヤはおしゃれらしい…

ハレルヤ

ハレルヤ

今週のレオールはSWだったんでよーすけさんが来てたんですが…って、今ここで書いたらラジオレポで書くネタなくなっちゃうじゃん!なので、ハンパですがこの辺で。

そう②、けーぴー同様に私も見たんですが、特典映像のおっくん、おぎやはぎの小木さんに似てませんでした?サングラスかけていた姿が似ていて、一瞬区別がつきませんでした(>_<)おっくんファンの方、すみませんm(__)mまだ映像だけしか見てないので、早く音声と一緒にみたいです☆

レオール聴きながらブランニューRレポ書こうと思ってたのに書けなかった(;_;)テストも終わったから、早くUPしたいのに!頑張ります!頑張れお笑(けーぴーの名言)

テストが返却されました。私の周り人は、身長も点数も似てます!4人で比べたんですが、本当どんぐりの背比べでしたよ(^o^;今後も背比べするのかな?するんだったら、ハイレベルな背比べを笑