今日で

12年間続けてきたピアノを辞めてきました。本当、真面目にやってなかったなぁ(^o^;今更後悔してます↓↓まぁこれから自由な時間が増えたんで少しはラクになるかな?笑 今でも十分ラクか☆


ここでざんげのコーナー
最近、普段カキコしているサイトに行けてません!行こうと思いつつも行けてません!行きますから待ってて下さい(>_<)
そしてもう1つ。最近、勉強もしてません!いつものことだけど(^o^;けど!このままではヤバい気がする…。再び真面目ちゃん(自分で命名)になろうかな?……中学の頃はメガネかけて行ってたんで、けーぴー曰く第一印象は真面目に見えたらしい。今はコンタクツ(礼央さん命名)で行ってるんですが、不便な点もあるんですよ。私、乱視も入ってるせいでテストの時失敗しまして(言い訳)…。まぁ実力が無いだけなんですが(;^_^A真面目ちゃんになっても、このサイトは続けますよ♪だって、私の癒しの場所だもん☆