森本…

Today is 加藤’s birthday♪♪


慣れないことはしちゃいけないね(^o^;疲れた…。何はともあれ、加藤さんおめでとうございます\(^O^)/27には見えません!!学ランでもいけますよ笑 若いって素晴らしい♪(自分は?)



今日ジ〇スコに行った時のこと。DVD売場に『機関車トーマス』のDVDが売ってたんですよ☆私、幼い頃トーマス好きだったんです。さすがに今はねぇ…。いや、好きなんですけど(;^_^Aまぁ、そこでお父さんにこう言われました。

「(トーマスのDVDを指しながら)いる?」

と。お父さん、欲しいけど(←えっ?)いらないよ!もう17だし。知らないキャクターとかいて欲しくなったけど笑 そんなの買ってるんだったら参考書でも買えって話だよねぇ(^o^;