戦い

rika92005-03-11

明日は模試なんですが、その模試には演習問題といって事前にやる問題集があるんです。普通やるのが当たり前なんですが、最近の私は『やる気』が全く起きず、結局英語しか真面目にやってません(;^_^A国語と数学は今までの実力で勝負です…って全然実力ないじゃん!!『じつりょく』の『じ』の字もないよ?

やろうと思いながら出来な…いや、やらない自分が本当情けない(>_<)数学を得意にすれば楽になるって分かってるのにやらない。そんな自分は嫌です。どうにかして直したい!そう思う限りです。

今日のpictureは私の『やる気』を見事に封じ込めた問題集です。模試前に終わらせたかったなぁ。