常連化?

rika92005-03-12

今日も〇島に行きました。習字の迎えに両親で来ていたので、もしや?と思っていたら、そのまま連れてかれました笑 1ヵ月も経たないうちに3回も行ってますよ(^o^;うちの家族、はまりやすいんです。ちなみに前科持ちです(;^_^A以前はステーキ宮リ〇ロにはまり、1週間のうちに3回行きました。あの時もすごかったなぁ…。よく考えてみると両方肉屋さんじゃん!肉好きだなぁ。今日はステーキ宮リ〇ロの方がよかったけど、ミノ食べられたからいいか☆ミノは私のお気に入りの1つ♪あの歯応えがGOOD(^^)vなんだかんだ言ってるけど、また行きたいな(^O^)

今日のpictureは〇島での1枚。焼かれる前のお肉達(カルビ)です。その後彼らは私のお腹を十分に満たしてくれました♪