みんなの為に

rika92005-03-15

オールナイトニッポンを聴きながら書いているので、少し内容をお知らせいたしましょう♪かなりオブラートに包んで書いちゃいますよ(^O^)

まず1つ。亀裂が入ったかも!?けど両方共大人だから心配いらないとは思うんですが…。
そしてもう1つ。やるみたいですよ♪けど抽選だから運だよ、運!!毎日拝まないと!!祈らせていただきます☆



これでオールナイトニッポンの内容が分かりましたね?笑 まぁ詳しく書くか分かりませんが、◇ラジオレポ◇の方にUPするので待ってて下さいね(^O^)てか読んでいる方はいるんでしょうかね?分かりませんが(^o^;



今日、調理実習がありました。いやぁ、生活習慣病になっちゃうよってくらいの味付けをしまして。ステーキの下味付けを私がしたんですが、塩かけすぎたぁ(>_<)こしょうは良い感じだったんですが…。さすがの私もこの濃い味付けに参っちゃいました(;^_^Aみんなゴメンよぉ(;_;)


ということで、今日のpictureは調理実習で作った料理達。コーンスープはおいしかったですよ(^^)v