寝た〜

今日は学校にいる時から寝てました(;^_^Aきっと疲れていたんでしょう。自分自身のことなのに分かりません。話は変わるけど、4時間目の数学しか寝てないじゃん!笑

学校も終わり、家に帰ってきて小説読みながら寝て…。親に怒られながらお風呂入り、そこでも寝て…。お風呂で2時間は寝てました!お風呂での睡眠は軽い記憶喪失とか聞きますが、眠いんだもん、しょうがないじゃん!!笑自分の意志には逆らえません(←ダメ人間)。

お風呂出てからも寝てました、1時間くらい笑 でようやくベッドで寝たのが0時30分。なぁんにもやらずに終わりましたよ(;^_^A頑張っている人がいるのに、自分は頑張れないんですよね。自分に甘いんです。小沢さんには負けますが笑 ブラジルの黄色いお菓子にも多分負けます笑 角砂糖には勝てる気がする…笑

















なんだこの日記。