頑張った

昨日の日記とは打って変わったタイトルだけど。


我が学校では事前に決められた日の放課後、漢字(途中から古文単語に切り替わり)と英単語の小テストがあるんです。で、それぞれの成績上位者には図書券(500円分)をくれたんです(^O^)去年はクオカードだったので今年もそうかなと思っていたら…。参考書買えってことですか?まっ買いませんが笑 あと2ヵ年皆勤者にもくれました☆公欠などはあるものの、私は無事2ヵ年皆勤なのでいただきましたよ(^^)vその集会で学年主任がこう言ってました。


『体力的にハンデがある女子が頑張って来ている』


と。これは誉め言葉なんでしょうけれども、2年間毎日学校来ているということは、かなりの学校好きですよ笑 もしかしてバ〇だったりして!?ってそれ私か(^o^;