オープンキャンパス☆

rika92005-03-21

行ってきました☆オープンキャンパスに♪

これは一回行った方が良いですよ(^O^)学校の雰囲気とか分かりますし(^^)v美波と結美ちゃん、ありがとう(≧▽≦)そしてけーぴー、あなたがいないとダメらしい…。ずっとあの2人に

『けーぴーいないと不安だね。』

とか、

『けーぴーいないとダメだね。』

と言われ続けました↓↓(大げさ)



何だ、私は頼れないのかー!!



確かに頼れませんよ?乗り場間違えましたから。『僕達の失敗』もやりましたから(詳しくは後日『上・京・物・語?』にUP予定)けど、もう少し頼ってくれてもいいじゃん(>_<)私だって頑張ったよ?ロケ地にも行ったじゃん。60には行けなかったけど。降り口間違えたけど着いたじゃん。泥沼劇場見れたじゃん。


ねっ?頑張ったじゃん!!


これで私の頑張りは通じたでしょうか?通じなくてもしょうがないか(^o^;元がこんなのだし(どんなのだよ)


ということで今日はオープンキャンパスでいただいた袋をUP。大学名は隠させていただきました。私のバカさ加減が分かってしまうので…。