いいなぁ

rika92005-03-22

けーぴーへ
私の所なんか音沙汰なしだよ(>_<)たま〜にメールは来るけど…。
『ネイスン』かぁ。懐かしいな☆『トーマス』の文字はなかった??



こんな感じで始まりましたが、今日は嬉しいことばかりありました!!学校終わったことはもちろんですが、そんなことではありません!昼食食べたこともボウリングやったこともそうですが…

















中川家のラジオのプレゼント当たった〜(≧▽≦)


いやぁ感動した!!ポスト見た瞬間、絶叫しましたよ♪お母さんに冷めた目で見られましたが、そんなこと気にしない!あえてそれをバネに叫び続けましたよ(≧▽≦)けど、どうもそれは応募した人全員がもらえるみたい…。が、当たったことには変わりない!!



中川家のお2人、ありがとうございました☆☆


お2人は関係ないとは思いますが(^o^;



今日は違うこと書こうと思ってけどいいや☆あっ、†日々の写真†更新しましたよ(^O^)今日の出来事をUPしときました♪けーぴーに結美ちゃん、怒らないでね?



ということで、今日のpictureは中川家のラジオのプレゼントです☆