プレゼント その1

昨日、ディスクガレージの方からメールが来まして…。内容は4/3(日)にあるズボのライブのチケットについて。で、ウキウキしながら課外から帰って来たら


階段でちょこんと待っててくれました☆


ちょこんとしすぎてて、見落としてしまった程でした(;^_^Aそんなことにもめげずに封筒を開けてみると、番号が書いてありました。整理券だと思っていた私は『はっ?』っと思い、チケットの隅々まで目をやると


『指定』


の2文字が!!指定席だったんですね(;^_^A勘違いしてました。親友達よ、ごめんなさい↓↓けどよぉく考えてみたら、チケット取る段階で『指定』って書いてありました。いやぁ早とちりもいいところです。このライブに参戦する方、楽しみましょうね☆私はズボライブ初参戦でございますっ!!どんな感じなんだろう?緊張するっ(≧▽≦)