春休み

とうとう始まりましたよ、春休みが☆春休みが始まったのと同時に夜型生活も始まりました笑

それにしても楽しい(≧▽≦)音楽会が近いせいか、去年行なわれたCIRCLEのDVDばっか見てますよ(^O^)『Dip!Dip!Dip!』と『A.MAZE』の繰り返しだけど(^o^;


そうそう、『Dip!Dip!Dip!』で礼央さんにローキック入れる健一さん可愛くないですか??ローキック入れた後の健一さんの「してやったり」的な顔がたまらなく好きです(≧▽≦)


『A.MAZE』にも好きな場所があります☆それはどこかと言うと、6人が2人ずつに分かれて歌ってるじゃないですか?あそこの最年長・最年少コンビの動きが好きなんです♪リズムに合わせて皆少し膝を曲げているんですが、最年長・最年少コンビは腰を低くしてるんです!分かりやすく言うと、他のメンバーより2人共体勢が低いんです!!これは見てて面白いです(^O^)それぞれのコンビによって動きが違いますし。音楽会までテンション上がりまくりそうです(≧▽≦)