チケット当選結果発表

今はインターネットの時代だということに今更気付きました(笑) さとみさんのサイトを見ていたら「(結果をなかなか)開けなかった」と書いてあったので、「もしや、ネットで結果が見られるのか?!」と思った私は、早速RAG FAIRのサイトに行ってみることに。しかし、前に見た時は見られなかったので、今回も見られないかもしれないと思いながら弄っていました。そしたら、案の定見られず。次の方法を考え行動に移していると、URLを弄っている間メンバーの写真が出ていました・反映されるのが遅かっただけなのね(笑) それからファンクラブオンリーのページに行ってパスワードを入れてみることに。しかし、私がパスワードを覚えているわけもなく(笑) しばらくチャレンジしていると、パスワードが当たって入れました。ひとまず、第一関門突破です(笑) 次に自分の会員番号を入れるのですが、そんなのももちろん覚えているわけもなく(笑) しかし、使われている数字は覚えていたのでそれを入れて見ました。しかし、そんな賭事チックな感じで当たるわけもなく…。諦めようかとも思いましたが、そんなことで諦められるほど、私のRAG FAIRを愛する気持ち、そして勢いは半端ないものではありません(笑) しばらく考えているとある数字を思いだし、入れてみることに。そしたら、無事入れました。あの数字は入らないのかと思ったよ(笑)


さぁ、結果発表です!!東京当選、千葉落選。両方はさすがにダメだったか(笑) ところでけいこさん、チケットの方はどうなるの?私は、千葉に行けるの?!コメント下さい。てか、仙台、名古屋は何?!そのところも、教えていただけたら幸いです 。