かとち。ブログ

私もそれやりました。確か、Mの家でご飯いっぱい炊いて、お釜から溢れていたよね、ご飯(笑) えっ、それとは違うって?!けど、8合炊けるやつで8合炊かない方がいいかと思います。

*1157009386*[RAG FAIR]ヒキティブログ

時間も限られているので、昨日のことは書けないかもしれませんが、いけるところまで書きたいと思います。


ヒキティ、読み間違えさせたかったの?!ウコンとかウコンとかウコンとか(笑) ここに間違って読んだ人がいますよ!!(笑) そして、トイレとお友達。食事後に思い出しましたよ(泣) バカ(笑)
それにしても、礼央さんの名前を出してあげてもいいじゃない!!あるメンバーって……。確実に礼央さんじゃん!!