ブログ回り

光ちゃんのソロコンから帰ってきた後は外食し、姉その2の手伝い。その間けいこちゃんと電話。4日の話とかおじちゃんと局長の話とか職業病の話とか。早く寝なくちゃいけなかったのに長々と話しちゃってごめんよ〜(つд`) けど確かに口がエロいわ(笑)


姉その2の手伝いが終わった後には0時を回ったにも関わらず、2日間ブログ回りをしなかったので回ることに。回るだけ回ってコメントしてきてないけど、かにィちゃんがダンスで舞台に立ったり雪音ちゃんがタイから帰ってきたりアイちゃんがブログを移行したりと宮城組の印象が強いかな?後でアイちゃんのリンク、貼り替えないと!あと後輩のブログも移行してたから替えないと。


とまぁ、昨日の私はこんな感じでした(笑)