休憩中

どうも、4月のシフトは今のところ面白い感じになっているりかです(笑) 結局新人さんが3人、そのうち2人が夜担当なんですが……。どうなるんですかね??(笑) まぁ私が休んでも差し支えない人数にはなったと思いますが。
だってさ!まだ9日以降の日程が分かってないとはいえ、3月並にバイト入ってるんですけど(苦笑) で、要相談とは言いますけど、後から替えてくださいなんて言いにくいし(爆) 言うけどさ。けどなるべく休まないようにはします。。。


それにしても誕生日は休みなんですけど(笑) 優しさですかね??それともたまたま休みになったのか……。まぁ誕生日くらいは休ませてもらいますよ(笑)


明日、店長に話しに来ないと。