本日のイベント

セットリスト

  • 生活LIFE
  • シンプルイズム
  • ハル
  • knock!knock!
  • 長い夜
  • home


いやぁ、今日のイベントはいつもの礼央さんでしたね♪歌詞は間違えるし声は引っ繰り返っちゃうし(笑) ファンに見せるわけではなく、ラゾーナ川崎に買い物に来ていたお客さんに届けたかったイベントなら、ズボの70%しか伝わってなかったですな。
一方MCはいつも通りで、何曲目から見てもいつも最初です!!みたいな感じで、曲が終わるごとに自己紹介してました。いい姿勢ですな♪そんな自分達を『金太郎飴』と例えてしまうほど。サッカーやその他分かりにくいものに例えなかっただけ偉い(笑)
先頭に書いたセットリストもまとまってるし、天候があまり良くなかった二部目は『シンプルイズム』が『数学なんて関係ない』に変わっていたみたい。さすがに微妙な空模様の時に「晴れたら外に出よう〜♪」なんて言われてもしっくりきませんからね。まっ、どういった意図で変わったのかは知りませんが(笑)


こんなもんですかね(ぇ) 始めに書いたのよりしっくりきたのでよしとしましょう(*´ω`*)b