おはようございます

本日メガネ掛け替え忘れのため半分夏休み気分とします(笑)







まっ、そんなこと言ったって誰も聞いてはくれませんが(*´Д`)=з

あっ、朝からバイト先の先輩のような後輩に会いました☆
ちょっと予想してたんだけどね(笑)
けどもう会わないだろう。
だって明日は私が遅いし、次この時間に乗るの来週の火曜だし。


……って来週の火曜日フラゲし隊出動じゃんΣ( ̄□ ̄)
早いんだけど、RAG FAIRの新曲発売日!!

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー



たまには宣伝しないとね♪
楽器入ったバージョンがどれだけすごいのかは分かりませんが、というよりむしろちょっと聞いた感じだとアカペラバージョンの方がやっぱり好きですけど、宜しくお願いしますm(__)m
来週の火曜日には店頭に並ぶので、買ってみたらどうでしょうか??(笑)
ここ最近の楽器入りシングルの中では1番好きかもしれない、赤い糸。
もちろんLiveラリーもね(*´艸`*)