幸福な食卓

借りてきたDVDを見ました。
泣きました。
そんなこと言っちゃダメだよと突っ込みを入れつつ。
ミスチルの『くるみ』とも上手くマッチして未だに鼻水が止まりません(爆)
すごく初々しくて、それでいて一途で、見ているこっちが恥ずかしくなってしまうほど。
けどそんな恋愛をしてみたいですね。


ところでMP3さんがおかしくなりました(ぇ)
曲を入れようとパソ子に接続したんですけど、MP3さんの画面の方がおかしくなってしまいました。
リセットし電源を入れ直すと全画面は表示されるものの、パソ子と繋ぐとやはり下が表示されず。
慌てて保証書を探しました。
明日リトライしてみてダメそうなら学校行くのを遅くしてでも買ったお店まで行こうと思います。
はじめからよーすけさんと同じ型のiPodにしておけば良かったかとも思いましたが、このMP3さんもとっても優れもの。
私の扱いが雑だったんだよね(>_<)
明日使えるようになるといいな☆