ども(・ω・)/

最近サボっててごめんなさい。
普段と変わりもなく、いたって普通に生活しています。
違うことは……ブログを書いてないことくらいかな??(笑)
まっ、たくさんの菌と戦いながら生きてます(笑)
今のところどの菌にも勝ってると思われます!
さすが、無駄に免疫力だけはあるわ( ̄▽ ̄;)


最近鳥居みゆきさんが熱いです。
とある人から教えてもらったのですが、ネタは置いといて人を笑わす才能はあるようです(笑)
ごめんなさい、辛口コメントで。
けど以前のお笑いを好む人間としてはこれを笑いと言ってはいけないんですよ。
ちょいと許せません。
けど素なのかボケてるのか分かりませんが、笑えます(笑)
「ヒットエンドラーン!」はツボりますって!!
皆さんも機会がありましたら是非見てみて下さい。
竹山さんとのからみは最高です。