やっぱり今日も

鳥居みゆきさんを見ています。
だって見ろって言われたんだもん_| ̄|○
缶チューハイも呑んだし勢いで見ちゃいました♪


で、明日だと2007年を振り返る暇がないので今のうちに振り返っておきます。


私の2007年の目標は『自分のお金でやりくりする』でした。
完全とは言えませんが、ほぼクリア出来たのではないでしょうか。
たまに出来なかったりしましたけど、一応は自分のお金でなんとかしました。
バイトも始めたし。
そのおかげでいろいろ変わったなぁ(´∀`)
鳥居みゆきさんにこれだけ注目したのもバイトのおかげだし、いろいろな人と出会えたし。
バイトを始めて学祭メンバーにはそれなりに迷惑かけたけど、それでも私は嫌な思い一つせずに学祭を終えられたので良かったと思っています。
そう考えると周りの人たちに助けてもらったなと思います。
やっぱり人は一人では生きられないのですな。


来年の目標はまだ決めていませんが、とりあえず気分を入れ替えたいと思います。
どういうことをするのかと言いますと……やらなかった時のために書かないことにします(ぇ)