幸せの基準値

いやいや、お待たせいたしました(・ω・)/
ようやく復帰でございます!!
最近本気で落ちてて日記を書く気すらおきなかったんです。
けど、ようやく自分の中で心も精神的にも割り切れたので大丈夫です☆


一度幸せを経験してしまうと、その幸せがなくなった時に人はこれほどまで悲しむんだということが分かりました。
自分のせいでもあるんだけど、一気にその幸せを失いそうになって。
さすがの私も普通なんですけど精神的には参ってて。
今日も結構きてて。
裁断機切りながらストレスも発散してましたからね(笑)
いやぁ、裁断機は嫌いだけどストレス発散には持ってこいだねъ(゜ー^)
何とか心と精神的にも割り切れたので良かったです。
というよりそれ以下に落とされかけたんです。
いや、落とされたんです。
ていうか落ちたんです。
だからちょっと幸せだと感じられればそれだけで幸せになれたんです。
やっぱり単純で良かったよ。
割り切れたと思っていても割り切れていない理由、それは精神的には割り切れていないから。
心では言い聞かせて無理矢理割り切らせちゃうんだけど、精神面までは割り切ることは出来なくて。
だからいつまでもグダグダしてて。
けど今回ので分かりました。
しばらく放置、これに限る。
からしばらく出てこなかったら落ちてると思って下さい(笑)