明日はフラゲ♪

カラーズ

カラーズ


VTRag-3 [DVD]

VTRag-3 [DVD]


明日はフラゲし隊活動日ですヾ(´∀`*)ノ
しかも、2枚同時に買うとポスターがもらえます!!
1枚でももらえるけど、それとは違うのさ♪
つ・ま・り、2種類のポスターがあるってことです!!
我がバイト先でも数枚用意してあるのでぜひぜひご購入して下さい(*´艸`*)
ちなみに事務所の回し者ではありませんので(笑)


最近CDを買っても面出しをしていないんです。
一時期TSUT●YAの店員さんの目を盗んで面出ししていたんですが、バイト先では一切やっていないんです。
何故って??
すでに面出ししてあるからヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございます♪
けど、そんなにダミー作ってもうちの地元じゃ売れないと思うので入荷も適当でいいかと(爆)
それにオリコンには確かカウントされないし。
まっ、いいか(´∀`)