久々マック☆

今日は友達とマックに行きました。
本当はカラオケコースだったんですが、時間の関係で今回はやめることに。
明日行く予定です(*´艸`*)
明日でテスト終わるし春休みだし(笑)
大学生のいいところやね(´∀`)


やっぱりあの子と話すと理論的な思考になる。
普段難しいように考えないようにしているせいで少々疲れるけど、言ってることは正論だから難しくてもなるべく自分の中に受け入れようとしている。
ここまで腹割って話してないからだろうな。
腑に落ちないことがあってもイライラしないもん。
ありがたい存在です。
けど2年後、私たちはどうなっているのでしょうね。
専門もテスト期間に入り、ちょっとばかし卒業を意識するようになったんです。
私にはあと2年間学生生活が残ってるけど、2年後はどうなってるんだろうって。
先の見通しがつかないと不安になるんだけど、こればかりは2年次までと同じってわけにはいかない。
だから先の見通しが立たないのは当たり前なんだけど不安なんだよね。
こりゃ受験と一緒か(笑)