今日はバイトでした(´∀`)

あいさつを強化するため、新たな試みを始めたうちのバイト先。

ぶっちゃけ今更感否めませんが(爆)

気付いたという事実を褒めてあげようと思いますww


で、その新たな試みというのが、「売り場の隅までちゃんと声が聞こえるだろうか」というものなんです。

低レベルすぎますよねwww

まっ、当たり前のことが当たり前のように出来ていないからこういった事態になったのですが。

で、ちゃんと声が聞こえなかったらやり直しなんです。

よく考えましたねwww

やる順番は決めていいと言われたので、私を入れて3人いたのですが、私は3番目に。

なぜ最後なのかって??

それは無駄に声がでかいからです(*´艸`*)

今回は誰1人やり直すことなく仕事に取り掛かれました♪

この試み、いつまで続くかしら??www