今日もバイトでした(´∀`)

何だか気分が乗らなくてイライラ……。

人のミスにイライラ……。

そしたら自分もミスorz

呆れてものも言えなくなりますた_| ̄|○

けど、自分がミスしたことによって開き直ったらしく、最後は落ち着きを取り戻しました。

おしまい。



で終わるほど普通の人間じゃないんです、私ww

最後の最後で見る紙を間違えており、5分くらい上がる時間が遅くなってしまいました(>_<)

まっ、ミスしたのがレジロスとかじゃないだけいいんだけどw

レジロス出すとありえないくらいヘコむからね。

てか、普通はレジロス出したら反省するんだけどね。

開き直るとかありえないですからwww



というわけで、卒論やりますか。