今日も♪

いろ②な方にカキコしてもらいました☆ありがとうございます(^O^) うれしい限りです♪
今日はおじさんが来ました。お母さんの兄です。とても優しい方です。といって、何もないのですが笑
そして、副管理人のけいこちゃんと℡しました。「あの人って誰や?怒」っていうカキコあったでしょう?……すみません、嘘です(>_<) ジョークです(;_;) これくらいならいいかなと思って。つい出来心でやってしまったんです↓↓ 万引きしたおばちゃんとかこう言いますよね?笑 まぁそれは置いといて。いろ②暴露し合った結果、合計で3時間以上しゃべりました驚 多分、長℡記録更新!!ビックリだぁ(*_*) 真面目な話やくだらない話の繰り返しだったので、とてもスッキリしました♪






すべて暴露したんですが、1つだけ言ってないことが。学校行ったら分かるけど。






そして朗報が!ある人に頼んでやってもらってたあの話(1/6の日記参照)。良い方向に進んでるカモ?!途中で私が話を変えてしまったので、詳しいことが分からず↓↓ある人!私にばっちり奉公しろよ笑






続きまして1/7のお方。こちらは上手くいってない様子。私は元々信じてませんが、上手くいってないのでちょっと嬉しい☆人の不幸は喜ぶものではありませんが…






最後に昨日のお方。メール送ったのに返ってきません(;_;) 信じてなくても、返事が来ないのは寂しいものです( ̄^ ̄)