今日で

冬休み終了〜!長いようで短かった!未だ宿題終わらず(^o^; 明日提出じゃなくてよかったぁ(>_<) のんびりしすぎちゃいました♪

「明日から学校かぁ。行きたくなぁい」
皆さんそう思いませんでした?休みがあける前日の夜に言ったり思ったりする言葉。今日はその言葉で事件が起きました。
「明日から学校かぁ。行きたくなぁい」と言ったら、「やめるか?」だって。両親言ったからねぇ。驚いて「ジョークだよ」の一言も出ませんでした(>_<) 恐るべきうちの親(;_;) やっぱりやつらには逆らえません!いつもはジョークを言い合う親子なのに、あの時はそんな空気1㍉も感じませんでした↓↓
17歳の心に傷がつきました笑。