うっほっほぉ〜い♪

何だ、あの題名!お前はゴリラか!!まぁいいや。今日はお父さんと一緒にお笑いを見に行きました☆急遽行くことになりまして…。若手は、佐久間一行さんとだいたひかるさんとつぶやきシローさん(若手なのかぁ)。ベテランは本当にベテランで名前も分かりません笑 こんなショボい所によく来てくれました!逆に感謝です(^O^)面白かったのですが、見に来ていた半分以上がおじい様おばあ様。ほんと、日本は高齢化社会です。なので、ベテランの時にたくさん笑っていました。若手の時も笑って欲しいです(;^_^A
休みの日恒例?のサイト周りですが、今日はラジオリスナーお馴染みの方々のサイトに行って来ました!カキコされているのを見て感動しました☆有名人の方(ある意味有名人です)に来ていただいたみたいで、一人騒いでおりました\(~o~)/皆様、本当にありがとうございます♪また来て下さいね(^^)vそれと副管理人(けーぴー)、私の顔は広くないです!大きいんです!そして、極度の人見知りです!清水の舞台から飛び降りる覚悟で、皆様にこのHPの宣伝をしているのでございますm(__)mって、ここまでは言い過ぎか笑
まぁ、新企画の方楽しみにしてるよ♪楽しみ②〜☆