ドキ②(>_<)

FCラグフェアから音楽会の先行予約の案内が届きました♪これに行くためには、お父さんの承諾が必要!ということで、ドキ②しながら聞きました。そしたら、
『どうしても行きたいんでしょ?じゃあ行けば』
許可が下りたものの、何故そういう言い方をするの?その冷めた言葉。私、好きくない(お父さんの口癖)。何はともあれ行けるんですが、チケットの方が1人2枚まで!ビックリしちゃったよ(>_<)4枚取れると思って、友達誘ったのに…。日本ひきこもり協会とトビー、ごめん(;_;)
そして、けーぴー。体調はいかが?けーぴーがいないせいで、日本ひきこもり協会はおかしいし、トビーは『まる』だし(オブラートに包んでいるので、分かりにくくてすいません)。よーすけさんのことばかり考えてるから、体調壊すんだよ笑 だからアメリカ産のサプリ飲んで、より気をつけて下さい☆そして昨日も言ったけど、私の顔は広いんじゃなくて大きいの!以上で〜す♪