運命

「運命」ってすごいですよね☆私は神とか信じるんですが、本当にすごい!
私は絵が好きでもないのに美術部に入部しているのですが、もし入部していなかったら…。日本ひきこもり協会とは出会ってないでしょう(帰りに本人と語りました)。そして、トビーとは知り合い程度だったでしょう。他の美人な部員達とも、出会うことはなかったでしょう。その他の方々とも…。
本当、運命ってすごい!って今日はこんなこと語る予定ではなかったのに(>_<)まぁいいか☆

副管理人も書いたように、今日のレオールは新曲「ハレルヤ」解禁!

ハレルヤ

ハレルヤ

嬉しさのあまり、いつもよりハイテンションです♪「ハレルヤ」の感想は明日書きます!(多分)私も先生に怒られるのは嫌です。そして、授業中敵に負けて(寝て)、成績下げられる方がもっと嫌です!しかし、欲望には逆らえません(>_<)また、今週は敵の来る回数が多!毎日来てますから笑 そして、明日も来ますから!来る回数が多くても、ギリ②負けてない(はず)ので、明日も頑張ります!待ってろよ!!

そろ②悲しいお知らせが入るかもしれません。その時は…