あ〜ざぁす(^O^)

このタイトルの意味は最後に分かります♪

レオールで「ハレルヤ」を聞いて、もう2日。感想書かなきゃと思いつつここまで来ちゃいました笑

ハレルヤ

ハレルヤ

今回の新曲は、正直ドキ②でした。今後のRAG FAIRに大きく関係してるって言われたらねぇ。ろくに眠れませんでしたよ(たっぷり寝た記憶が…)。新曲発売が発表されてから、「ハレルヤ」のイメージをいろ②膨らませました。そして結論は『神秘的な曲』。この結論に関しての説明は省略します。知りたかったらメール下さい。そして、レオールで聞いてからの感想は『ほっとした』。やはり彼らは裏切りません!そう確信しました(^O^)今後のRAG FAIRにさらなる期待を持ちます♪

祖母の死から2日。今日も線香あげに行ってきました。皆、昨日より元気そうだったので安心しました。明日は葬式。この歳にして3回お葬式に出たことがあります。明日で4回目。嬉しい回数ではありません。そして、父・母両方の祖父母がこの世を去りました。人間いつかは死ぬ。当たり前のことですが、信じたくないのも事実。受け入れることが出来ませんが、明日最後のお別れをしてきます。笑顔で送ってあげたいけど無理そうです。けど頑張ってきます。
励ましのメールや言葉、本当にありがとうございます☆嬉しかったです♪皆様に支えられてると感じました。ありがとう(^O^)