ハレルヤ〜♪&DVD♪

とう②発売されましたね(^O^)って、私はフライングゲットしたんですが(^o^;

それにしてもいいね♪半熟☆ハレルヤももちろんGOODなんですが、カップリングの半熟もGOOD♪早く周りに広めないと!待ってろ、BW&T〇Cちゃん!

また、CIRCLEのDVDもすごい!自分が行ったライブだから余計にすごい!他の日も見たかったなという気持ちと自分の行ったライブがいつでも振り返れるから嬉しいという気持ちが混ざってます。これは後者の思いでいた方がいいかな(;^_^ACIRCLEの特典映像もCDと同時購入すると貰えたDVDの方もどちらも最高!買ってよかった。というより、おまけDVDが付いてきてよかった笑 もしかしたら付いてこなかったかもしれませんからね(^o^;本当よかった♪映像はすべて見ましたが、深夜だったため音を小さくしていました。たまぁに聞こえるラグメンの声…。明日ちゃんと見るからなぁ!!!待ってろ、RAG FAIR!いや、待ってて下さい(>_<)