負けた〜!

徐々にテストが返却されているんですが、テスト中サイトリニューアルしていたせい(それだけではない)で結果があまりよろしくない…。てか、これでよかったら天才だし(^o^;それより何よりT〇Cに英語負けたー!!これが一番の悲しみですよ(>_<)自信があった英語だけに。真面目なんだよ、もう!今度こそ勝ってやる!!笑

そういえば英語返してもらったの、昨日だ…。

もちろん今日もDVD見ましたよ(^^)vいやぁ、何度見ても飽きない!この調子だと明日も見ますよ笑 DVD見て、Mステ見て、ポップジャム見て笑って。明日も楽しみだなぁ(^O^)こんな些細なことで幸せを感じている管理人でした(^^ゞ

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE” [DVD]

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE” [DVD]