ハイテンション↑↑

皆さん、見ました?Mステもポップジャム可愛すぎ!もう一人で興奮してましたよ(≧▽≦)もしかして、ファンもライブであのフリやるんですかね?だったら覚えないと!頑張っちゃいますよ♪加納さんをお手本に笑 私が見た感じ、一番上手でしたよ☆
そしてもう一つのポイントはリーダーのすってんころり!フレームアウトしてたらどうしようと思っていたら、バッチリ映っていましたね♪振り返ってる礼央さんもバッチリ映っていましたし☆明日見直そ(≧▽≦)

遅らばせながら、木曜日TFMで放送されたものを聴きましたが、生で見たかった(>_<)ハレルヤだけでなく半熟も歌ってたし。アレンジされたあさってはSunday好きかも☆もちろん、すべて好きだけど♪

そう②、防寒具ってありがたいね笑 アンタッチャブルの漫才の入りみたいになっちゃったけど(^o^;昨日、学校に自転車を置いて帰ったんで車に乗せて帰ろうと思ってたんですが、事情により自転車で帰ることに。車で帰るつもりだったので、マフラーと手袋を家に置いてきたんです。結構暖かいから平気かなと思ってたらとんでもない!寒くて②大変でしたよ(>_<)改めて防寒具のありがたさを知りました。ありがとう、防寒具!