昼も夜も

外食でした♪昼は焼肉、夜はお寿司…。お腹破裂しそう笑 焼肉屋は〇島、お寿司屋はかっ〇寿司に行ったんですが、かっ〇寿司に行く前にこんなことがありました。
…私が部屋を出て玄関に行こうとした時、カサ②と玄関で物音がしていたのでお母さんいるんだと思ってたんですが、暗かったのでイマイチ確信が持てず。そう思っているうちにバックとお母さんに躓きました!お母さんに「気付かなかったの?」と言われたんですが気付くわけないじゃん!だって暗いんだもん笑皆さん、気を付けましょうね☆


今日面白いことあったのに思い出せない(>_<)日記に書こうと思ってたのに…。






思い出した!宝〇に行った時のこと…。お肉を焼いていた時、自分の手まで焼いちゃいました!笑 炎が上がってきたんですよ!で気付くのが遅すぎて燃えちゃいました☆いやぁビックリした♪